ケンタッキーの限定商品「贅沢てりやきハンバーグサンド」レビュー

レビュー

私の家からは、フレッシュネスとケンタッキーが家から近いので、ファストフードといったらよくこの2つを利用します。

その中でもケンタッキーはよく新商品も出るので毎回楽しみにしていたりするのですが、今回、今月「贅沢てりやきハンバーグサンド」をが新たに発売されたので、実際に購入して食べてみました。

404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン
404 Not Found ケンタッキーフライドチキン公式サイトならおトクなクーポン、新商品メニュー、キャンペーン情報、が満載!お近くの店舗や宅配対応店舗も検索できます!

ケンタッキーのサンドといえば、チキンフィレサンドや和風チキンカツサンドなど、主にチキンを使ったサンドが販売されていますが、不定期で牛や豚を使ったハンバーグのサンドが発売されることがあります。
個人的にはこれを毎回楽しみにしてる一人です。

包み紙はこんな感じでした。

開け方がちょっと特殊なため、方法が記載されています。

裏には贅沢てりやきハンバーグサンドの説明が。

今回はビーフ7割、ポーク3割の肉厚ハンバーグにレタスが挟まれ、ソースはてりやきソースとクリームチーズソースの二種類が入っています。
実際に食べてみると甘辛なてりやきソースの味わいが口の中に広がります。重そうに感じるクリームチーズソースも程よく、邪魔しない程度にマッチしていました。

ハンバーグがかなり肉厚でジューシー。食べごたえもあり、食の細い方であればセットにしなくても十分満足できる量かと思います。男性ならセット+もう一品あればしっかりとしたランチにも。

特に記載は無かったのですが、数量限定、おそらく1月で終了な気もするので、食べるならお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました